人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事や趣味等の話題を徒然なるままに公開中デス


by spimari0117

最近のFF

しばらく、日記らしい日記を書いてなかった気がするので、
久しぶりに、FFの話でも・・・・w

ぶっちゃけるとですね、
私、最近のFFのコンテンツ、殆ど判りません(;´ρ`)

頑張って理解できてるのは、「デュナミス」や「ナイズル」
あと、「カンパニエ」くらいですかね・・・

エインヘリヤルやサルベージ、フィールド・オブ・ヴァラーとかは、
本当に初心者レベルの知識しかありませんです。。。
もっとも、プレイする時間が短いのと、いつリアルで動かなきゃいけなくなるのか、
ということもあって、何かをじっくりやる時間が無いのですよ・・・(´Д⊂

まぁこればっかりは、仕方ないんですけどね。
限られた時間の中で、何か楽しめたらそれが一番良いと思うし、
今の私にとってはそれが出来ることが本当に、理想なので(´∇`)

そうそう、昨日久しぶりにNMの張り込みに行ってきました。
フレのお手伝いで「海蛇の岩窟」にいる「ジュワユース」を落とすあのタコのNMです。
久々のNM狙いだったので、結構緊張していた私ですw
一緒に長時間頑張った方々、お疲れ様でしたっ!
それから、ジュワユース見事にゲッツしたフレ、おめでとう!w
また機会があればぜひ参加したいと思ってますヽ(´ー`)ノ

ではでは、今回はこの辺で・・・

少しずつ寒さも厳しくなってきたので、
風邪やインフルエンザ等には皆さんも注意してくださいね。
by spimari0117 | 2009-11-03 19:44