人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事や趣味等の話題を徒然なるままに公開中デス


by spimari0117

【東方】Bad Apple!! PV【影絵】



元ネタ・・・というより、原作?を全く知らない私なのですが、
何となく見つけたこの動画を見て、ただ一言「凄い!」と思いました。
こう言う動画を作れる人って、改めて本当に凄いと思います。



こちらは、上で紹介した動画の、コマ送りバージョンです。
これも本当に凄い!
元ネタは本当に判らない私なのに、鳥肌が立ちました・・・(*´Д`*)



そしてこちらは、「ニコニコ動画」では有名?な、
松岡修造さんのバージョンですw
こちらはまさに「謎の感動」でしたw
そして、モニターの前で私は大笑い!
横に居た旦那も大爆笑していました(´∇`)



最後に、「元ネタ」と「松岡修造」さんバージョンとの比較動画です。
こうやって比較すると、巧く出来ているなぁと、改めて感心w

長々と書いてきましたが、全部通して見てもらえると、
この動画の良さ、面白さが判ってもらえると思います。

ホントお勧めですよ~ヽ(´ー`)ノ
by spimari0117 | 2010-03-21 11:34