人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事や趣味等の話題を徒然なるままに公開中デス


by spimari0117

FF11 私の近況(?)報告

最近は殆ど「アビセア」を中心に周っている感があるFF11ですが、
今回は、昔から最近までのSSを紹介してみます。

これで私のFF11内での近況が判る・・・・はず?(´・ω・`)

FF11 私の近況(?)報告_c0211030_18115787.jpg

まず最初は、少し前に狙っていた「スパイダートルク」を落とすNMのSSです。
この時の他にも何体か倒したのですが、結局1個も落とさず・・・orz
最近は全く狙ってませんが、気が向いたらまた挑戦してみようかと(´・ω・`)

FF11 私の近況(?)報告_c0211030_1813429.jpg

続いては、「アルタナミッション」進行中での一コマです。
場所は確か「ズヴァール城外郭[S]」だったはず。
他のメンバーさんが合流するまでの間に少し時間があったので、
可愛いタルタルさんとのSSをパシャリ。
くつろいでいる姿が本当に可愛いです(*´Д`*)

FF11 私の近況(?)報告_c0211030_18165236.jpg

こちらは、片手剣「ジュワユース」を落とすNMとの対戦中のSSです。
当日お手伝いをお願いし、夜遅くまでかかったのに駆けつけてくれた皆様、
あの時は本当に嬉しかったです!
この時ゲットしたジュワユースは、私の宝物です。

FF11 私の近況(?)報告_c0211030_18212218.jpg

こちらは「カンパニエ」での一コマ。
最近は「アビセア」がメインになってしまったため、
殆どやらなくなってしまったカンパニエですが、
以前は毎日のように通っていたのを思い出します。
先日、カンパニエが行われているエリアの傍を通ったのですが、
殆ど人がおらず・・・(´・ω・`)
参加していないのは私も同じなのですが、
最近の過疎化は、何だか寂しいものを感じます(゜▽゜;)

FF11 私の近況(?)報告_c0211030_18245460.jpg
FF11 私の近況(?)報告_c0211030_18252129.jpg

最後の2枚は、週末の土曜日に定期的に参加させてもらっている、
「アビセア」エリアでの「アートマ」取りの様子です。
昔は全くと言って良いほど縁がなかった、巨大モンスターとの対戦や、
まずはお目にかかれないNMとの対戦が出来るのが、何とも楽しいのです。

それにしても・・・・

マンドラさん、デカいし色がとても気持ち悪いです(´;ω;`)
by spimari0117 | 2010-10-10 18:28