人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事や趣味等の話題を徒然なるままに公開中デス


by spimari0117

バージョンアップが行われました!

らしいですが・・・

最近の私は、兎に角忙しく、
週末の数時間しか自由な時間を取る事が出来ない状況です(´・ω・`)

本来なら、バージョンアップの内容に一喜一憂し、
「きゃっきゃ♪」「うふふ♪」
な状態になるわけですが・・・
今回ばかりはそうはいかないかも知れません(つд・)

まぁ、週末はどうやら時間が取れそうなので、
それまでは、続きが気になるアルタナミッションのトリガーアイテム取りや、
皆さんからの情報に胸を時めかせる日々になりそうですw

あ、そうそう、
PS2版は偉いことになってるようですね(´・ω・`)
クリーンインストールすると改善されるとか・・・
どういうことだと小一時間といつめtry・・・・・・
by spimari0117 | 2010-12-07 18:30