日常の出来事や趣味等の話題を徒然なるままに公開中デス


by spimari0117

<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Gustaberg



私の「故郷」のBGMです。

私のFF11は、この曲から始まりました。
[PR]
by spimari0117 | 2009-09-29 19:38

アフマウおどります!



リピート率高いですw
私はこういうの大好き(*´Д`*)
[PR]
by spimari0117 | 2009-09-28 18:23

c0211030_15584341.jpg
先日の日記で予告していた通り、
本日私は、千葉の幕張メッセで開催されている、
「東京ゲームショー2009」へと遊びに行って来ました。

かなり駆け足になると思われますが、
レポートを画像と共に公開したいと思っています。

くりっくくりっく
[PR]
by spimari0117 | 2009-09-27 16:26

おすすめ!

「ニコニコ動画」で最近お気に入りの動画をいくつかご紹介!



もひとつ!


ニコニコを見れる環境の方は、ぜひ見てみて下さい。
私のイチオシ動画ですヽ(´ー`)ノ
[PR]
by spimari0117 | 2009-09-26 14:05

帰ってキマシタ

以前、こちらのエキサイトブログで、ブログを公開していた「Mari」と言います。

リアル事情により、数ヶ月前にブログ公開を停止していたのですが、
私生活のほうが多少落ち着いてきたので、
改めてブログを公開することにしました。

以前の時もそうだったのですが、
かなり不定期な更新になると思われます(゜▽゜;)
それでも、あきれずに遊びに来て貰えたら、中の人はとても喜びますw

私の事を知らない人もいると思うので、簡単に自己紹介を・・・

名前は「mari」と言います。
生まれた日は、8月14日
もうすぐ〇8歳です・・・(ノ∀`)

趣味は、このブログのメイン記事になりそうな、
「ファイナルファンタジー11」というオンラインゲームをプレイすることです。
かれこれ、7年目に突入しています(廃デスw)

FF11以外にも、昔からテレビゲームは大好きで、
色々なゲームをプレイしてきました。
今でこそ、結婚をして子供も生まれ、
以前ほどプレイすることは無くなりましたが、
暇を見つけては、ちょくちょく遊んでおりますヽ(´ー`)ノ

最初にも書きましたが、
この日記を書いている人は、かなりサボり癖が強いですw
なので、何日間も日記の更新が無い!ということもあるかもですが・・・

それでも呆れずに、お付き合いして頂けたらとても光栄ですm(__)m

では今回はこの辺で・・・

次回は、9月27日に遊びに行く予定の、
「東京ゲームショー2009」のレポートをお届けする予定です。

ではまた!
[PR]
by spimari0117 | 2009-09-25 19:52