日常の出来事や趣味等の話題を徒然なるままに公開中デス


by spimari0117

<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

思い出の曲

いつでも見てるよ 君の心が 誰を向いてても
君には 僕は ただの友達 それでもいいよ

出会いはほんの偶然
だけど君の涙を見た
 
あの日の あの時 僕は決めたんだ
君を守ると

小高い丘から 見える景色が 君は好きだね
キラキラしている 君は空より ずっと綺麗だよ

笑顔を守るためなら どんなことだってできるよ
こんなにこんなに 君が好きなんだ
大事な夢さ

いつか君と あの空を
二人きりで飛ぶんだ どこまでも

いつでも見てるよ 泣きたい夜も 寂しい朝も
こんなに こんなに 君が好きなんだ
届かなくても

こんなに こんなに 君が好きなんだ
大事な夢さ
[PR]
by spimari0117 | 2009-10-30 16:21

白いページの中に

いつの間にか私は
愛の行方さえも

見失って居た事に 
気づきもしないで

振り向けば安らぎがあって
見守る瞳があったことを

「サヨナラ」の時の中でやっと気づく
なんて・・・

長い長い坂道を 今登ってゆく

好きだった海の囁きが 
今は心に染みる

蘇る午後の安らぎも

白いページの中に・・・
[PR]
by spimari0117 | 2009-10-29 19:34

や ら な い か ?



最近このブログが、ニコ動ばかりなのは
ご勘弁を・・・・

ゆるしてくだしあ;;;
[PR]
by spimari0117 | 2009-10-28 18:27

(*´Д`*)

これは・・・・
タル好きにはたまりません(*´Д`*)




[PR]
by spimari0117 | 2009-10-27 19:26

涙の行方

先日、学生時代からの友達からある相談を受けました。

その子の私生活での出来事についてでした。

詳しくはここでは書きませんが・・・

相当辛い出来事があったと聞きました。

私が彼女と向かい合って話を聞き、
私は、彼女の一言一言に相槌を打ち、
助言できることについては、アドバイスをしてあげました。

話が進むにつれ、
彼女の眼には大粒の涙がたまっていくのがわかりました。

その涙を必死に堪えている彼女見て、

「泣きたいときは思い切り泣いたほうがいいよ」

と、そう伝えてあげました。

でも、彼女は、
「恥ずかしいから」
といって、無理に涙を堪えていました。

私から行動を起こして、
抱きしめてあげればよかった。

そうすれば、嗚咽も涙も、
他人には気づかれないかも知れないのにね。

我慢してしまった「涙の行方」は・・・?
[PR]
by spimari0117 | 2009-10-19 19:44

涙腺に



久々に良い曲、歌い手さんを見つけました。
この動画の曲も良いのですが、
マイリストにある「初めての恋が終わる時」が私はとても好きです。

昔の自分の思い出と、シンクロする部分が・・・
[PR]
by spimari0117 | 2009-10-19 19:35

シャントット様

まぁ。。。
「またニコニコか」
と言わずに、これを見てくれ。






・・・・シャントット様カワユス(*´Д`*)
[PR]
by spimari0117 | 2009-10-09 18:31

風邪っぴきと台風

この日記を書いている今、
本州を台風18号が直撃しようとしています。
窓の外では、少しずつですが風が強くなってるのがわかります。

何でも、ここ数年では最大級の大きさとか。
各地で被害が出ないことを祈るばかりです・・・。

そして、私はというと・・・

数日前から少し体調を崩し、風邪を引いてしまいました(;´ρ`)
熱はそれほどないのですが、
とにかく、喉の痛みと鼻づまりとで、かなりしんどい状態が続いています。
それでも、ピーク時よりは全然楽になりましたけどねヽ(´ー`)ノ

私には、ご存知の方も居ると思いますが、
生まれて間もない娘がいます。
この子に病気を移さないためにも、しっかり休んで、
回復に努めないといけないと思っています。
この日記を書いている横で、スヤスヤと寝息を立てて寝ている娘には、
風邪の辛さを味合わせたくはないです。

皆さんも、台風そして風邪には要注意ですよ。

内容のない日記ですが、
ネタ切れではないですよw
[PR]
by spimari0117 | 2009-10-07 17:15

[PR]
by spimari0117 | 2009-10-01 19:33