日常の出来事や趣味等の話題を徒然なるままに公開中デス


by spimari0117

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ヴァナフェス

始まったみたいですね~

チケットの抽選に応募したものの、当選することもなく、
今は、ストリーミングの映像をみている最中ですw

色々と新情報が発表されるようなので、結構楽しみでもあります(´∇`)

詳細は、次の日記で書く・・・かも?
[PR]
by spimari0117 | 2010-02-28 16:21
ついに始まりましたね。

ヘルニアの症状が思わしくない私は、
子供を横で寝かせつつ、テレビで中継していた「モーグル」に夢中になっていました。

上村愛子ちゃん、4度目のオリンピックでもメダルに手が届かず・・・

愛子ちゃん本人もインタビューで答えていましたが、

「どうして、1コずつしか順位が上がっていかないだろう・・・」

過去4度のオリンピック出場の成績を見てみると、
確かに、7位・6位・5位と・・そして、今回の4位

ホント、神様は気まぐれっていうか・・・(´・ω・`)

彼女が4年後の「ソチ」の冬季五輪に出場するかどうかは判りませんが、
順番からいくと、その時はメダルが取れるのでしょうか・・・??

・・・なんて、冗談みたいな事は言ってはいけませんね(;´ρ`)

兎に角今、彼女に言葉をかけることが出来るとしたら、

「お疲れ様でした。今はゆっくり休んでね」

と、声をかけてあげたいですね。
[PR]
by spimari0117 | 2010-02-14 14:10

トエト



こういう気持ち
どこかに置いてきてしまった気持ち

私が大好きな「リツカ」さんが歌う「トエト」です。
[PR]
by spimari0117 | 2010-02-05 20:17