日常の出来事や趣味等の話題を徒然なるままに公開中デス


by spimari0117

<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

唐突ですが

最近、「ツイッター」なるものに興味がありますです。

テレビや雑誌、はたまた知人との会話の中で多く出てくるこのツイッターですが、
私は未だに触れたこともなく、勿論どのような仕組みになっているのか・・・
そのあたりが理解できずに、未だにツイッターを始めようか悩んでいます(-_-;)

最近は、コミュニケーションツールとしてかなり、注目されているみたいですね。
ネットを使って行うコミュニケーションが大好きな私にしてみれば、
かなり魅力的なこの「ツイッター」なのですが・・・

うーん・・・どうしようかな(ノ∀`)
[PR]
by spimari0117 | 2010-05-24 09:32


この、吹っ切れた表情がまた・・・w

神子様・・・
カラハバルハ様が見たら、泣きますよwwww
[PR]
by spimari0117 | 2010-05-18 19:29
c0211030_22351512.jpg


買ってみました(´∇`)

ユーザーの皆さんからの投票結果を基に構成された、このCDは、
FF11の8年間をBGMで振り返ろうという趣旨のCDです。

今日手に入れたこのCDをバックで流しつつこのブログを書いていますヽ(´ー`)ノ

どのBGMを聞いても、あの日・あの時の思い出が鮮明に浮かんできます。





曲目

Vana'diel March
Ronfaure
Gustaberg
Selbina
Battle in the Dungeon #2
Shadow Lord
Awakening

Kazham
The Sancutuary of Zi'tah
Fighters of the Crystal
Belief

A New Horizon -Tavnazian Archipelago-
Depths of the Soul
Onslaught
Distant Worlds

Mercenaries'Delight
Jeweled Boughs
Rapid Onslaught-Assault-
Whispers of the Gods
Ragnarok
Vana'diel March#4

Autumn Footfalls
Clash of Standards
The Cosmic Wheel
On this Blade

POL OPENING
POL WINDOW
[PR]
by spimari0117 | 2010-05-14 22:46


以前も紹介した動画ですが、改めて・・・・

「FF11のBGMで、一番どれが好き?」

と聞かれたら、真っ先にこの、「グスタベルグ」のBGMを1番にします。

FF11をプレイし始めて、一番最初に聞いたフィールドの曲がこれでした。

草木が殆ど無く、岩と砂埃だけのフィールドに立った時、
とても感動したのを覚えています。

今でこそ移動手段も増え、このフィールドをゆっくり歩くことは少なくなったけど、
時々ふと、BGMを聞くために歩いてみたくなります。

グスタベルグは私にとっての、始まりの地であり、
故郷でもあります。

たかがゲームと言われればそれまでかも知れないけど、
私の中ではとても思い出深いゲームです。
たくさんの思い出が詰まった、素晴らしいゲームです。

皆さんは、FF11の曲でどれが一番好きですか?
[PR]
by spimari0117 | 2010-05-09 20:24