日常の出来事や趣味等の話題を徒然なるままに公開中デス


by spimari0117

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

メンテちゅう

ただいま、FF11及びプレイオンラインは、
メンテナンス中みたいです。

・・・・・・・・

・・・・・・・・

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

てか、いつも同じ事やってるね、このメーカーは・・・(´・ω・`)

というか、だんだん酷くなってる気がするのは、私の気のせい(´・ω・`)??

以上、ちょっと愚痴ってみました(`・ω・´)
[PR]
by spimari0117 | 2010-08-31 21:37

Capsule Remix



このブログでの何度も紹介してますが、
改めて私の好きなアーティストである、
「Capsule」のリミックスの動画を紹介します。

バックの画像もさることながら、曲のつなぎがとても秀逸です。
DJやリミックスについては、詳しくない私ですが、
聞いていてとても気持ちが良いです。

Ver.1~Ver3まであるので、聞いてみて下さい。
そして、少しでもCapsuleを好きになって欲しいです。
一緒に盛り上がれる人が欲しいです!!w
[PR]
by spimari0117 | 2010-08-15 12:50

無題



もう一つ「めぞん一刻」から。

私の大好きなシーンです。
[PR]
by spimari0117 | 2010-08-14 15:40

めぞん一刻







不意に思い出して、凄く見たくなったので、
動画を探してみました。
私の大好きな作品です。

響子さんにはとても敵わないけど、
私の人生と少なからずオーバーラップしてしまうこの作品が、
とても大好きです。
涙が出るくらいに。

そんな私の、昔からの疑問というか謎を・・・・

「五代君は、惣一郎さんの生き写し?」

おそらく五代君は、生前の惣一郎さんに、
性格や考え方、響子さんとの接し方が、とても似ていたのだと思います。
そんな五代君に、生前の惣一郎さんを重ね合わせて、
次第に彼に惹かれていった・・・・なんて、
単純な考え方でしょうか・・・?

この動画を見て、もしよかったら感想などを書いてもらえると嬉しいです。
[PR]
by spimari0117 | 2010-08-14 15:06

アイルトン・セナ



私が今でも尊敬する人の一人です。
彼の考え方、生き方、
全てが大好きでした。
もちろん、これからも・・・・・!

もしかしたら・・・
今のこの、混沌とした世の中を生きていく為には、
彼のような考え方が大事なのでは?
そう思わずには居られません。

F1を知らない人、興味がない人も、
是非一度、この動画をみて下さい。

1994年5月1日
イタリア・サンマリノGPのレース中の事故で、彼はこの世を去りました。
享年34歳。
もし生きていれば、もうすぐ50歳になります。

一人でも多くの人に、彼を知ってもらいたい。
その一言に尽きます。
[PR]
by spimari0117 | 2010-08-02 14:59