人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事や趣味等の話題を徒然なるままに公開中デス


by spimari0117

君の知らない物語 -supercell-



最近の私のブログは、すでに日記ではなく、
「私が好きなニコニコ動画」になりつつありますねw
でも、好きなものは好き!

24時間ずっと、聞いていたり見ていたりするわけじゃないけど、
育児の合間、家事の合間に、
ちょっと「ホッ」と一息つきたい時に、ニコニコ動画を見てしまいます。

そんな中で今日も見つけてしまった、私にとっての良動画です。

「supercell」というグループ?は、恥ずかしながら私は知りませんでした。
たいした知識はありませんが、
この歌を歌ってる「nagi」さんは、以前ニコニコ動画で、
歌い手さんとして活躍されていた方だそうですね。
(もし間違ってたら修正します_(._.)_)

何というか、とても透き通った声の持ち主だなぁ・・・って。
そして、凄い歌い方をする人だなぁ・・って。
もちろん、良い意味でですよ??

私もこんな風に上手に歌を唄えたら、どんなに楽しいだろうなぁ・・・
と、出来もしない事に思いを馳せていますw

ぜひぜひ、聞いてみてください!
by spimari0117 | 2009-11-29 13:58