人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事や趣味等の話題を徒然なるままに公開中デス


by spimari0117

デュナミス-ザルカバード

久々のFF11日記ですw

先日12日の夜に、私が毎週参加させてもらっている、
「デュナミスLS」通称「裏LS」主催の、「デュナミス-ザルカバード」に参加してきました。

今回は参加者がかなり少なかった事もあり、序盤から結構な修羅場モードに(;´ρ`)
私が入ったPTは、白魔さんが居なかったので、回復がなかなか追いつかずに、
前衛さんは何度も瀕死に・・・最終的には何度か昇天されてましたけど(゜▽゜;)

それでも何とか乗り切ってしまう、このLSのメンバーの実力には感動するばかりです。。。

私は「赤魔道士」のレリック「デュエルシャポー」を希望していたのですが、
開始した直後に、いきなりのシャポードロップ!
相変わらずの人気装備なので、希望者もまだまだ多く、
σ(゜∀゜を含めた何人かのロット勝負に!

結局私は、僅差でロット負け・・・
(σ´Д`)σした方、本当におめでとうです!
私もいつかは・・・・(´・ω・`)

それでも、フリー枠になっていた「ナイト」の胴装備「ヴァラーサーコート」を(σ´Д`)σ
まだまだ装備できませんが、これで少しはナイトのレベル上げに対する、
モチベーションアップに繋がる・・・・のか!?w
まあ、レベリングPTは時間の都合もあり、多分無理だとは思いますが、
カンパニエでちまちまやっていこうかなーと。
でも、今のナイトって私、動き方が殆ど判らないんですよねぇ・・・
私が最後にナイトをやってから、幾多の修正が入り、
昔のナイトとは全然別物に!
それでも、最近ナイト75になったフレがいるので、
色々と指南してもらおうかと思っています(´∇`)

いつになるかはわかりませんが、
いずれレリックを装備したSSをアップ・・・出来たらいいなぁ(ノ∀`)
by spimari0117 | 2009-12-13 17:23